◆深海ザメ(アイザメ)の生肝油が若返りの秘訣だった。

昔からサメを食用にする世界の国々では、アイ鮫生肝油の価値がよく知られています。

「白髪になりにくい。歯が抜けなくなる。目がよく見えるようになる。疲れにくくなり、老人が若者と同じように行動する。慢性的な病気が知らぬ間に治る。」

などその効用はどの国においても共通しています。

深海サメ(アイザメ)の生肝油は現代医学でも手の届かない「若返り」を可能にしています。

その理由とは

スクアレンは人間の皮膚中にも存在する油脂で、美肌効果や血液をサラサラに保ったりする力があります。

深海に住むアイザメの肝臓はそのスクワレンの塊ともいわれている臓器です。

 

酸素が極めて少ない1000メートルにもなる深海に生息する深海鮫の生命力の秘密は肝臓にあるといわれています。

スクワレンは、鮫の肝油から抽出され、肝臓病、胃腸病、乾燥肌にも効果があり、強い抗酸化作用があるので、病気の原因とも言われる活性酸素を除去し、がんや老化の予防などに効果が期待されています。

そして、よく似た名前の「スクワランオイル」はスクワレンに水素を添加させて作った成分で、新陳代謝の活性化、美肌効果、浸透作用、さらに保湿効果に優れ肌トラブルの予防にも効果的です。

今回のイベントではサメの解体実演をさせていただきながら深海ザメの凄さを感じていただければと思います。

相模湾の深海にすむアイザメ
相模湾の深海にすむアイザメ

「スクワレンとスクワランのお話や体験会」

参加費:無料

 

一日先着25名様限り

◆8月7日(月)

午後1:30分から約2時間

 

◆8月8日(火)

午後1:30分から約2時間

 

場所:伝統のきものいしげ

 

先着順となりますのでご興味のある方はお早めにお申し込みください。

※とてもためになる話です。

TEL0479-22-1137まで

ぜひお出かけください。


深海力
深海力

【鮫肝油】サプリメント
サメの肝臓に含まれるスクワレンを主成分としています。
鮫肝油の最高の原料はアイザメ(水深800~1000mに生息)
※アイザメの肝臓・体重の30%(人間は約2%)
鮫肝油中のスクアレン含有量 約80%(最も多い)
鮫肝油のスゴイ食効
鮫肝油のスゴイ食効
生鮫肝油
生鮫肝油
血液浄化(瘀血、肌荒れ、目のクマ)
血液浄化(瘀血、肌荒れ、目のクマ)

疲れやストレスなどで汚れた血液をきれいに正常にします。

酸素供給(息切れ、めまい、どうき)
酸素供給(息切れ、めまい、どうき)

体内に酸素を満たし細胞を活性化し、元気が出てきます。

免疫賦活(慢性疲労、体力の回復)
免疫賦活(慢性疲労、体力の回復)

疲労物質を減らし、免疫力や持久力アップに効果が期待できます。

抗腫瘍(腫瘍、関節の変化)
抗腫瘍(腫瘍、関節の変化)

腫瘍の血管新生を阻害し、勢いをとめる作用があります。

抗潰瘍          肝機能改善
抗潰瘍          肝機能改善

皮膚・粘膜・角膜などにできる、深部にまで及ぶ組織の欠損や大変大事な肝臓の働きを通常の健全な働きに戻してくれる作用があります。

抗菌作用         ホルモン様作用
抗菌作用         ホルモン様作用

細菌の増殖を抑制する働きに加え、『ホルモン様作用』とは、ホルモンの「よう」な働きをすることを意味し、ホルモンのバランスを正常化化する作用があります。 


スクワレンの作用 ➡身体の中の酸素不足を補ってくれる
【体の中に酸素を供給すると】
  • 傷の修復能力の向上
  • 痛みの軽減
  • 視力の向上
  • 生殖能力の向上
  • 毛髪の伸びの促進
  • 殺菌効果
  • 疲労回復
  • 細胞機能・抵抗力の増強

などに効果が期待できます。

深海力の詳しい内容を知りたい方はお電話でどうぞ!

製品名 深海力(うみのちから)
原材料  あいざめ肝臓油
形態  ソフトカプセル、瓶、外箱
内容量

 380粒入り

(152g:580㎎×380粒)

約3ヶ月分

 100粒入り

(40g:580mg×100粒)

約1か月分

価格  30,000円(税別)  10,000円(税別)
栄養成分

 1粒580mg(カプセル含む)当たり エネルギー4.28kcal、タンパク質0.14g、

脂質0.40g、炭水化物0.02g、食塩相当量0.00004g

この製品「深海力」はインターネット販売ができません。ご希望にお方は下記の電話にご連絡いただければ価格の説明やご注文も承っております。

どうぞ「ホームページに載っている深海力について」とお気軽にお電話ください。

石毛呉服店

この製品は店頭にて販売しております。

0479-22-1137