· 

分かってはいるけれど、改めて「滝風イオンメディック」の凄さを実感!

私の寝室は滝風イオンメディックを1台設置して使っているのですが、最近なんか部屋のニオイ(寝室なので古い洋服などの臭い)が以前と比べてするなぁと感じ、しばらく滝イオンを掃除していなかった事を思い出し早速裏側のフィルターを見てみると・・・・・。なんと、

なんと埃がびっしり空気を通さないくらい溜まっている

見てくださいこの状態。そういえば半年も掃除をしていなかった(-_-;)

これじゃー空気を吸い込まないよね。人に販売する者でありながらお恥ずかしい話です。

付属しているフィルターは初めはこんなにきれいなはずなのですが・・・。


フィルターのおかげで中はそれほど汚れていない。


で、きれいに掃除をして復活させ、さらにもう一台の滝イオンを寝室の約10畳の部屋に臨時で設置してみました。(合計2台)

すると半日で部屋のニオイは消え、さらにマイナスイオンが充満する清潔で空気がおいしい部屋に変わっていました。

改めて恐るべし「滝風イオンメディック」です。

お陰で朝7時の目覚ましでは起きられず8時まで寝てしまいました。

2022年新型滝風イオンメディックは全5色展開ページはこちら

※30日間の体験もやってます。

 

バイカラーライトパープル

 

バイカラーパールホワイト

 

バイカラーシャイニーピンク

 

バイカラーレッド

 

バイカラーピュアメタルシルバー